MENU

全身脱毛を短期間で済ませたい!

全身脱毛ってざっくりですけど効果が出るまで(自己処理があんまりいらなくなるまで)に最低でも6回必要と言われています。※個人差はもちろんあります。
だいたいどの脱毛サロンも全身脱毛が6回からのコースが多いのもそのためです、というか私の経験上そうだと思っています。

 

で、6回の全身脱毛が完了するのにほぼどの脱毛サロンでも1年はかかります。そうすると夏までに全身脱毛を完了させたい!と思うと1年前から始める必要があるので間に合わない(-_-;)ということになっちゃうんですよねー。

 

でも安心してください、最近は1回の脱毛で全身をすべて脱毛できちゃう脱毛サロンがあるんです。

 

この場合、6回の全身脱毛を完了させるのに半年(1か月1回通う計算)で完了してしまうんです。毛周期の関係で多少遅れる可能性はあるにせよ、今までの1年もかからないので、短期間で全身脱毛を完了させることができるんです。

 

そこで、1回の脱毛で全身をすべて完了させる脱毛サロンを調べてみました。
短期間で全身脱毛を完了させたい人はチェックしてくださいね。

全身脱毛を短期間で完了させる脱毛サロン一覧

シースリー



 

シースリーの全身脱毛は1回で全身すべての脱毛を完了させるコースありです。しかも脱毛器がバージョンアップし最短45分という業界最速レベルの速さで脱毛が完了します。しかも顔も含む(コースによって多少違いあり)53部位をカバーしているので、しっかりきっちり脱毛してくれます。月々分割支払いも金利手数料はシースリーが負担なので安心です。短期間で全身脱毛したい!という人はいちばんおすすめできる脱毛サロンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座カラー



 

銀座カラーも今まで1年間で4回が最大回数でしたけど、1年間に8回可能な全身脱毛コースができました。月1〜2回のペースで通い1年間で8回の全身脱毛が完了します。最大36回までの月額でのお支払いも可能です。1回の全身脱毛のかかる時間は約1時間です。シースリーに比べると料金面でちょっとお高くなってしまいますが、短期間で全身脱毛できちゃいます。

 

 

 

 

 

 

脱毛ラボ



 

脱毛ラボは月額制での脱毛サロンとして人気があるんですけど、その場合は2年間で全身脱毛6回完了するちょっと時間のかかる脱毛でした。そこで1回の来店で全身脱毛が1回完了する回数パックプランができました。最短2週間に1回の来店で全身脱毛1回完了するという超短期間での脱毛も可能です。1回の脱毛に約2時間半かかることと、基本一括での支払い(自分でカードでの分割にする必要あり)なのがちょっと難点ですけど、短期間で完了できる全身脱毛サロンです。

 

 

 

 

全身脱毛を短期間でするなら回数が長いコースを選ぶのがおススメ

全身脱毛経験者の6割が脱毛完了後に毛が生えてきた、というように、全身脱毛後にもう一度全身脱毛をする人が増えているんですね。特に短期間で全身脱毛を完了させる場合、この傾向は高くなると思いますので、できれば回数が長いコースで契約するのをおススメします。

 

短期間で脱毛が完了したけど、来年また通うことに・・・(-_-;)なんてことになったら、おカネも時間もモッタイナイですからね。ちなみにシースリーと銀座カラーは回数無制限の通い放題のコース脱毛ラボは18回のコースがありますので、無料のカウンセリングで確認をしてみてくださいね。